小野不由美 の投票理由
BACK


    十二国記しかまだ読んでませんが・・・ただのファンタジーと侮れない内容の重さに惹きつけられました。 (2002/07/12(金) 00:53/たこ)
    中学生のときに出会った十二国記シリーズで、人生観ががらりと変わった! (2002/09/29(日) 18:49/ミナコ)
    私も十二国記ではまりました!ミステリーも面白い!屍鬼で有名になったのかな。「悪霊シリーズ」も懐かしい (2002/10/05(土) 21:48/のものも)
    「十二国記」の壮大で冒険心を揺さぶられる展開は素晴らしいとしか言いようがない。 (2002/10/07(月) 23:45/アマンド)
    「月の影 影の海」を読んだときの衝撃といったら・・・言葉では言い尽くせません。 (2003/03/02(日) 00:39/Orange)
    勇気づけられます。 (2003/06/10(火) 03:37)
    十二国記シリーズの陽子が好きです。 (2003/08/03(日) 16:03/あずさ)
    十二国記シリーズ、とてもおもしろしです。 (2003/09/07(日) 11:50/薫子)
    十二国記に出会えたことは私の読書人生で北村作品に触れたのと同じくらい大きな出来事でした。 (2004/08/11(水) 20:01/箱舟)

204コメント中 9コメントが 小野不由美 のコメントです。

- 北村亭 -

- VOTE COM -