加納朋子 の投票理由
BACK


    柔らかくも厳しいその文体が好きです。 (2001/11/29(木) 03:26/やまと)
    「ななつのこ」是非一度読んでみてください。
     駒ちゃんと友達になりたい人この指と〜まれっ。 (2002/01/30(水) 19:35/特盛りみかん)
    前向きに生きる勇気を与えてくれる素晴らしい作家 (2002/06/16(日) 22:48/スケルくん)
    どの作品もかなしいながらあったかくなります。 (2002/09/09(月) 17:01/かぷちーの)
    どの話も、読んだあとじわっと涙が浮かぶ。
    それは悲しい・つらい涙ではなく、心を温かくしてくれる涙。 (2003/01/08(水) 14:09/なつめ)
    読後感がいいのよね。 (2003/03/11(火) 22:19/ぷるぷる)
    主人公である「駒ちゃん」がとても可愛くて、親近感が感じられます!
    (2003/06/30(月) 10:43/讃岐っ子)
    あの冷たさと切なさそして心暖まる文体には脱帽してしまいます。 (2003/10/03(金) 12:10/冬眠ねずみ)
    ランクインしているほとんどの人が好きだけど、加納さんの作品は心を温めてくれる・・・ (2004/06/27(日) 12:02/わたし)
    『コッペリア』意外であり…そしてラストに救われました。でも好き☆ (2004/10/12(火) 23:45/りあい)
    最新刊の『ぐるぐる猿と歌う鳥』最高でした!
    (2007/10/04(木) 22:08/たろう)
    さわやかな読み応え。ふと読み返したくなる作家。 (2009/05/21(木) 10:49/こ)

204コメント中 12コメントが 加納朋子 のコメントです。

- 北村亭 -

- VOTE COM -